1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
虹色の地獄
2007-02-10 Sat 15:50
木曜日に配信された虹色の法獣S2ランクミッション

ここには初のFF用Sランク武器「フカミサキ」が眠っている可能性がある。

なにやら実装当日はお披露目ってことでレアが出やすいという都市伝説があるので俺も単身特攻してみることにした。



そして地獄をみた。
20070210143239.jpg


ミッションとかいうレベルじゃねぇ(゚A゚;)

マジ最近回線不調すぎて5?6分毎に接続切れたりするんだよね
なんなんだろ一体
これでレアが出た瞬間接続切れたりしたらすっげぇ困るのだが。


20070210144324.jpg


んなことは分かってんだよおおおおおお

おれの氷28%+レインボウでさえバータで240?食らうからね
一回凍るともう公開処刑状態
NPCとか耐えるまもなく死んでいく

おまけにカマトウズがDFのバリアー張ってくるんで

baria-.jpg


打撃攻撃は一切無効化

法撃も無効化のかしらこれは
とりあえず持ってきてたレールガンで岸越しに撃って見たものの


20070210144739.jpg


蚊に刺された程度のダメしかでねぇ

チャージ一個つかったけどピンピンしてやがるぜ

20070210152046.jpg


お、バリアとけた

今がチャンスだ!




ぜ「俺と同時に技を出すんだ!」


そうすれば奴は怯んでギバータを出せない。
そのスキにボッガダンガで転倒させることができる!





だが



ぼ「貴様の指図など受けるか!」



ぜ「まってください!」


だめなんだぼるしち!同時でなければヤツの体勢を崩すことは・・・





20070210145400.jpg



ぜ「だから言ったろおおおおお(゚A´)」 


ぼ「(´・ω・`)」

もうお前凍ってもしらね勝手にやってろ(゚A´)
今までのバチが当たったんだきっと


しかたねぇこうなったら

ぜ「レオ!いくぞ!」

レ「任せとけよ、俺は戦闘のプロだぜ!?」


よおっしこれならいけるはずだ!







ぜ「ちょ、おれがこっちから攻撃するから」



レ「うおおおおおおおおおおおおおおお」




だめだこいつ聞いてねぇえええ






20070210150142.jpg



アッ――――――――!!



ぜ「せ・・・・先輩の顔がこんなに近くに・・・・」

レ「ネクタイが曲がってるぞ」


20070210150154.jpg


ぜ「先輩・・・俺・・・」

レ「ン?どうした、何かあるなら言ってみろ」 


今を逃せばチャンスは無い・・・!
頑張れ、俺!

ぜ「俺・・・先輩のことが・・・・す・・・す・・」 








ぜ「好・・」 


20070210153851.jpg





俺の最初で最後のチャンスは幕を閉じた。





ってなことはどうでもいいんだよ

もうまじレアとか材料くらいしかでねぇし
なにしにきたんだおれ/(^o^)\

初日にレアが出やすいなんて

結局ただの都市伝説だったんだああああああああああああ













a.jpg


あっ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<電王見るの忘れてた | ぜろしきぶろぐ++ | うぉっかがぜろでblogされた(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.135:
なんというカマトウズ
間違いなくカガジバリもバリアー/(^o^)\
行ってみたいなあ
2007-02-10 Sat 19:49 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.136:
いいなぁ。レア。
まあ、ぜんぜんレベル上がっていないからどうしようもないですが(死)
しかしまぁ、見事なまでウホッ・・・
ってか、珍しくぼるしちがやくたた・・・(ザシュ)
2007-02-10 Sat 22:28 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
