1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
電王見るの忘れてた
2007-02-12 Mon 11:52
土曜日はDFの日!

月曜日にもなって何を言ってるんでしょうね俺は
日曜日に書くべきだろこれは。。

つうことで一昨日はイベントでDF討伐に行ってきたよ

なんか前にもあったらしいけどその時は人少なすぎて廃案になてったらしい

しかし実際行ってみると




DF1.jpg


めっちゃ多す

最終的に36人ぐらいになってたよ
しかしそのうちFFが4人しかいなかった( ゚д゚ )
マジニューマン男なみに絶滅種になっていってきがss

PT編成はFTさんが部屋作ってそこに一斉に突撃する方法
長いこと倉庫で眠ってたハンゾウ光28%が火を噴くぜ!








DF2.jpg



何十回死ぬかなーとかそんなこと考えてたけど
6人PTの圧倒的な火力を前にメギド撃ってくる前に排除排除
ガオゾランもライジングクラッシュで転倒させればテク撃てないしね
そんなこんなでテンポ良く進めた

途中メギドで一回死んだけどFTさんのギレスタで復活
なんというレアなPAをお持ちなんだ(゚A゚;)

そして



DF3.jpg


BOSS前到着。
初めてのSランクDF戦に俺はワクワクが止まらない
ちゃっちゃと第二形態までいくかーってことで

バトル開始

DF4.jpg


自慢のハンゾウで単身DFに突っ込む俺
当然だかこんな間近まで特攻するのはFFの俺ただ一人
FTさんからすればレスタしに来るのが危険だったかもしれん
メイト食いまくりでなんとかHPを青いままにたもってたけd

DF5.jpg


もう爆発でわけわかめ( ゚д゚ )
おれは一心不乱にPAを連打するほか無かった。

すると

DF6.jpg


案外簡単に終わった。

いつもならここで
「乙ー」「お疲れさまー」「フレに呼ばれたんで抜けますね^^」
「用事作ったんでぬけまs」

なんて会話が繰り広げられるのだが





・・・・おや・・・DFの様子が


テレテテン テンテンテンテンテンテンテンテー


DF21.jpg


押して進化止めたい気もするがここは我慢しよう




DF7.jpg


おめでとう!DFは第二形態に進化した!









ブラックバルズよこせぇえええええええええ


DF8.jpg


しかしあまりにもデカ過ぎてどこ攻撃していいのかわかんええ
とりあえず攻撃当たるトコをバシバシ攻撃するも
150くらいのダメしか出ず。

弱点はどこだ!?

DF9.jpg


たぶんまたあの頭部なのだろうが
全然届きそうにも無い。
仕方なくちっちゃい頭にスピニングブレイク連打

と、そのときだった




DF10.jpg


きゅ、急に視点が!

これはまさか・・・・まさか・・・・!


まさかぁあああああああああああああ






DF11.jpg


予感的中/(^o^)\

DF12.jpg


なんという破壊力
一瞬でHPが2桁になってしまった
これは間違いなく最強のBOSS

しかしメテオ直後はしばらく攻撃してこないので
回復タイムに移れるのが唯一の救い

ようし、皆、体勢を立て直すんだ!

DF13.jpg


ナンテコッタイ/(^o^)\

さすがに2連発はらめぇええええええええええええ

DF14.jpg


俺ギリギリすぎ

しかしこの後の戦闘中に俺の必殺ゲージも満タンに

いくぜシュトルムバスター!!
DF15.jpg


確実に当たるけど威力もそれなりに低い( ゚д゚)

まだか・・・まだヤツは死なないのか!





あっ




3発めのメテオが・・・・








DF16.jpg


人間ってちっぽけな存在なんだね/(^o^)\



そして世界は核の炎に包まれた

DF17.jpg



だがしかし、ヤツも最後の力を使い果たしていた。


DF18.jpg


ヤツは吸い込まれるように星の彼方へと落ちていった。

DF20.jpg


でも重力無いのに落ちてくってどうゆうこっちゃ
他のゲームとかアニメとかでもあるけどありえないだろこれぱe゚
爆発の衝撃で飛んでくってことにしとくか。。


DF19.jpg


最後は記念写真で締めー

また機会があれば行ってみたいもんだ。
別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0 
<<○○ラバーズ | ぜろしきぶろぐ++ | 虹色の地獄>>
この記事のコメント
no.137:
行きたかった(´・ω・)
まあレベルが低いから/(^o^)\
2007-02-12 Mon 16:44 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.138:
>ぜろ様
おつかれっした~
あいかわらずgdgdなイベンターですみません。
また機会があったらどうぞ~
#今週は所用のため自分は不在ですが
#有志で進行することを期待してる今日この頃です。

あっリンク&トラックバックさせてくださいね

>シタン様
Lv60になって参加してくださることを
首を長くしてお待ちしております。
2007-02-12 Mon 17:09 | URL | JGN #-[ 内容変更]
no.139:
どーもー先日はお世話になりました。

またご一緒する機会があればよろしくです。
2007-02-13 Tue 14:44 | URL | ko #wLMIWoss[ 内容変更]
no.140:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-13 Tue 16:09 | | #[ 内容変更]
no.141:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-13 Tue 16:18 | | #[ 内容変更]
no.142:
シタンさn>
60になれば色々いけるようになるy( ゚д゚)

JGNさん>
今週は自分も日曜あたりまで忙しいんで参加できるか
どうか微妙だなぁ('A`)
行けたら様子のっけるのでお楽しみに

koさん>
いえいえこちらこそー
またDFの日とかで会いましょう(・ω・)
2007-02-13 Tue 22:37 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.143:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 00:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
