1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
○○ラバーズ
2007-02-13 Tue 23:51
みんな明日が何の日かしってるよねー

そうそうヴァレンタインデーだよ「ヴァレンタインデー」

「Valentine's Day」

[V] alen [T] ine's Day

いいか!VTだからな!間違ってもBalentineとか書くなよ!

BTじゃないからな!VT(ry


まぁ何のネタかは各々で理解するように。

まぁ俺としてはぶっちゃけ知り合いの命日でもあるわけで
テンション上がりようがないんだよね
同じクラスだったやつらもくるからなんか
プチ同窓会みたいなことになるんだけども

とりあえず朝イチで花買ってこなきゃな

まぁ読者諸君はもらえただのもらえなかったのだの
あげただの自分で買っただので楽しい一日になるといいですn











え?俺?




































もちろんもらえない組だよ\(^o^)/

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<過去の記憶 | ぜろしきぶろぐ++ | 電王見るの忘れてた>>
この記事のコメント
no.144:
この記事にコメントしていいのか微妙w
ちょっと遅いけど今回のPSU騒動はさすがにキタね
臨時代理タクシーのコメントで知ったのが日曜で対応が月曜…
今までに比べると対応は早かったけど、広まりすぎたからだと思ってる。11月頃からあったみたいだしね
まー月曜は一時的な措置な感じで木曜のメンテでどうなるかだね。
2007-02-14 Wed 16:29 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.145:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-15 Thu 15:58 | | #[ 内容変更]
no.146:
これが火種で一気に過疎りそうな気もしなくない゚e゚
2007-02-15 Thu 17:31 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
