1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
謎過ぎる
2007-02-16 Fri 21:40

ちょっとアクセス解析とか見てたんだけどね

そういやブログの↑のコヒブミテリやらいつになったら消えるんだろ
俺設定とかした記憶まったくないんだよね

そもそもCルゥカーもコヒブミテリも装備できない職なのに\(^o^)/

うん本題にもどろうか

んでアクセス解析の都道府県別ってのをやってみたわけよ













その結果


1 三重県 19 38.8%

2 愛知県 10 20.4%

3 岐阜県 6 12.2%

4 埼玉県 5 10.2%

5 東京都 5 10.2%

6 大阪府 3 6.1%

7 静岡県 1 2.0%


なにこの三重県の圧倒的人数

おれ三重県好きになっちゃいそう\(^o^)/

よくよく見てみると本州しかないのな
まぁ観覧数に対して圧倒的に数少ないからなんとも言えないんだけど


お次は検索キーワード
これはグーグルとかでやってきた人がなにで検索していたのか
が調べられる機能なんだぜ

ということで見てみよう



1 ぜろしきぶろぐ 2 33.3%

まぁ当然っちゃ当然だわな


2 黄金紳士 2 33.3%

これは予想外(゚A゚;)
元ネタで探してたのか・・・?
それとも俺の異名を知っての検索か・・・?

3 ゲート・ガーディアン 懸賞 1 16.7%

( ゚д゚)


(゚д゚ )


( ゚д゚)・・・・・



( ゚д゚ )


ああもしかして大分前に書いた英語版ブルーアイズの懸賞のやつ
あたりに引っかかったのk
しかしゲートガーディアンとはまた懐かしいモンスターを・・
新しくなって懸賞とかでも配布されたのかしら


4 ぜろしきブログ 1 16.7%

ちょっと惜しい('A`)
しかしこれでもこれたってことでうはおk
次からはもちろんお気に入りからだよね。だよね!だy(ry


別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<が火を噴くぜ(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | 過去の記憶>>
この記事のコメント
no.147:
はじめまして~(≧▽≦)
ブログ見ていただいて、お恥ずかしい(ノ∀`)
リンク張りたいんですが、よろしいでしょうか~?
2007-02-16 Fri 23:17 | URL | ブラック #-[ 内容変更]
no.148:
もちろんいいですよー
し、しかしどこのブログの方だっけ(何
最近記憶力が落ちてきてまして('A`)
相互リンクしたいのでできればコメントのWEB SITEの欄にそちらのブログのURL張ってもらえますかー?
2007-02-17 Sat 16:48 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.151:
お返事遅くなりました~(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします~(o_ _)o
2007-02-17 Sat 23:40 | URL | ブラック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
