1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
炎の絶対防衛軍
2007-02-23 Fri 16:51
先日始まった炎侵食浄化ミッション

知ってると思うが書くミッションの特徴を簡単に説明していこう










20070223144513.jpg


モトゥブは時間内にモンスターをどれだけ倒せるかで評価が
変わる。コースが二種類あり、片方がヴァンダでもう片方はまだやってない゚e゚
Cランクで挑んでみたけどなんかやけにHP多くてCランクしか
取れなかった\(^o^)/
ここはPT組まないと難しいかもねー
しかしヴァンダが鬼のように沸いてくるので経験地はおいしそう


20070223144818.jpg


ニューデイズは数字見ても分かるように一番の人気スポット
聖地から受諾できるミッションが7分ちょっとで終わるくせに
報酬が20Pに2100メメタとかなりおいしい ちなみにBランクミッションね

巨大花からオルタ系防具材料もでるから金集めにもいいかんじ
注意するのは強化ゴーモンのフォイエがギイガラインをつけていても
350とか食らったりすること
今回のミッションはなぜか死んでも評価が下がらないから
スケドは部屋にあずけとくことをオススメする



で、最後のパルムだが





20070223145550.jpg


浄化率0%\(^o^)/


なぜこんあにも浄化率が少ないのか
それはミッションの体系にある

パルムのミッションは時間制限があるのだ
いやもちろんモトゥブにもあるが、モtゥブの評価対象は敵倒した
数だからあんまし関係ない。
しかしパルムのは時間が評価対象になる。
つまり時間かかるればかかるほど評価が減ってくしくみ
まぁハゲみたいなもんか

んでハゲとは違い単調な浄化ミッションだから飽きるのも早い
そして結論
「これやるくらいだったらモトゥブのがいいだろ」


パルムオワタ\(^o^)/

しかし運営も分かってるようで

20070223145509.jpg


公式にこんなものを張り出してきた






  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < うっせーよお前がやれ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\





逆にこんな気分になるのは目に見えているのだが。

ちなみに限定アイテムの交換はバンフォトン
99個でガーメントオーラと交換してもらえるらしい



・・・専用アイテムつくるのメンドかったんだな・・・



まぁミッションやってればすぐ溜まるから直に手に入りそうだ

んじゃパルムの今後に期待しつつニューデイズいってきま⊂二二二( ^ω^)二⊃ 




別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 
<<きょううぉっかは経験したかもー(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | ヴッヴー>>
この記事のコメント
no.155:じつは・・・
パルムは意外とうまいミッションなのですよ。
Sのとり方さえ覚えれば、キャラが強くなくてもAミッションを7分位でクリアできて(ちなみに、S条件は9分、最速タイムで6分切れました)51ポイント5500メセタになるのです。
なので、なれたPTに入るのがお勧め。
見分けるの厳しいですが・・・
とりあえず、レンジャー職はバーンとポイズントラップ必須です。
ほかの罠あんまり効かないから、プロトランザーの存在価値がますます無価値に・・・
2007-02-24 Sat 10:31 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
