1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人、襲来
2007-02-25 Sun 18:22
ニューデイズでいつものように炎ミッションをして
レベル上がったから部屋かえるかーと思い
部屋へ帰ろうとした瞬間、横から

「黄金紳士?」

と言う声が聞こえた
しかし時既に遅し、俺はマイルームへと強制送還されてしまった



その後、拾ったカーボンだのバンフォトンなどを店に並べて

別窓でオブリビヨン

いつものように盗みに入り
いつものように発見され逃亡した


しかし、なにかオブリの敵以外の視線を感じる
ふとPSU窓を見ると


k1.jpg


何者かがこちらを偵察していた












○HKか!?集金なら断固払わないからな!

しかしそれは勘違いで俺のファンのようだ

しかし女キャラが訪問しにきたのは初だったので俺はひどく警戒した


なぜなら身近に

女性からの被害に会う男の代表のようなお方がいるからだ




ASTs.jpg



正直彼は表彰ものだ

彼の偉業を見たい人はリンクから「日々逃げ出す」をクリックしてくれ








k2.jpg



気が付けばフツーに会話してた\(^o^)/

ちなみにこれは炎侵食の報酬のフライパンがツインセイバー
でも出るとしたらの話
それにしてもおれしゃもじはないだろ・・・

しばらくそんなかんじで話していると

「あーなんかドキドキするなー」

と言い出した

ど・・・どういう意味だ・・・?


ま・・・・・・まさかこれはドッキリとでも







k3.jpg


テンションあがってきた






って





k5.jpg


なんか距離ちぢまってるよ?







k6.jpg



ここれはまさか


誘 っ て る の か ?








k12.jpg


いいったい何をする気だこの娘は


ジリジリと近寄ってくる彼女
そして一言つぶやいた







あばばばばば



恋のゼロ距離射撃\(^o^)/

興奮しすぎて名前消しがガタガタだ
これはもうあれだろ?フラグたったろ?
普通ならここでドッキリだのネタ晴らしだのされるはずだか







k11.jpg


さらに追い討ちコンボΣ(゚Д゚;=;゚д゚)

やべぇ思わずおっきしたぉ( ^ω^)
よーしお兄さんオオカミになっちゃうぞー

とりあえずベッドに行こうか


そして二人は立ち上がると部屋のほうへと歩き











k13.jpg




あん!?


予定してたって・・・・





k14.jpg








k15.jpg



なんということでしょう

7個あった空きスペースが

k16.jpg


すべて便器になってしまいました/(^o^)\


しかしおれはそれでも反撃を試みた

k17.jpg


テロをネタに変える
これこそがテロへの唯一の対抗手段なのだ


しかしそんな些細な抵抗すら意に介さない彼女は


k18.jpg



なぞめいた言葉を残し


k19.jpg



去っていった。







・・・・・・・







今までのは・・・


k1qq.jpg




全部・・・



k10qq.jpg




お遊び・・・・



k11qq.jpg





俺は便器の中にうずくまり





声を殺して泣いた


別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | ぜろしきぶろぐ++ | きょううぉっかは経験したかもー(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.157:
あ、憧れの「ぜろしきぶろぐ+」に載せていただき感謝感激なのですよ♪

今度は、お友達の「マリちゃん」と会いに行きますね(はぁと)
2007-02-27 Tue 18:12 | URL | kagami #-[ 内容変更]
no.158:
確認とってなかったから一応名前は伏せといたy
でも次からはマリちゃん共々名前載せるんでよろしく

もうはぁとなんかに騙されないぞ( ゚д´)
2007-02-28 Wed 19:58 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
