1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相違点
2007-02-28 Wed 20:23

シマリスかわいいよシマリス(´・ω・`)

Risu.jpg

















k20.jpg



微妙に似ているような気がしないでもない

さって最近のPSUだけど






ぶっちゃけinすらしてない\(^o^)/





いや飽きたとかそういうわけじゃなくてね
仕事だのお泊りだのイベントだのオブリだのでするヒマが無い
いやねオブリはあと一ヶ月くらいで返却しなきゃいけないかr
今のうちやらんと日本語版でるまでプレイできない ;゚д゚)

まぁ炎侵食も飽きたっちゃー飽きたけど(何

そいやファミ通かなんかでイルミナスの情報が出始めたっぽいね
画像にはアッシュみたいな服したキャラと新武器と思われる
[]の画像がのってた



でも鞭かぁー


女性限定装備とかになったりしないよな?

男キャラで鞭ってのもあれだし・・・・
PAはどんなかんじになるんだろ

大方予想で
? 一昔前の拷問みたいなの これはありそうだなぁ
? 巻きつけて投げ・・・ああBOSSでかいから無理だ/(^o^)\
? 某女型格闘ガンダムみたいなヤツ・・あれはリボンだけど

なんか微妙そうだなー
実際にきて見ないとわかんないけど

まぁもうちょっとしたら暇ができるんでそしたらレベル上げ開始しよかな

それまでは駄文+オブリみたいな感じでよろしk
動画もネタできるまでしばらく放置プレイかなー
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<戦場の絆 | ぜろしきぶろぐ++ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
