1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
戦場の絆
2007-03-02 Fri 12:04
タイトルと中身は毎度の如く無関係なんだぜ

んじゃ今回はイルミナスの追加要素の一部を紹介するよ






まずは新武器の実装

ヴィシ(フォトンウィップ)

変則的な動きで周囲の複数の敵に攻撃できるらしい
ちなみに右手武器。
グラビティストライクを超えるくらいの範囲攻撃ができればいいなー

ヒケン(スライサー)
PSOで一部に強烈な人気を誇るスライサーの復活
これも右手武器なんで属性弾発射なPAじゃなさそう
どんなPAになるのかがwktk


そして今回の注目すべき武器がこれ

ペギー(マグ)

マグだよ!みんなの大好きなマグだよ!
といっても背中に装備するわけではないが/(^o^)\
左手武器でテクニックを発動して攻撃するらしいが・・・

フォース限定とかやめてね やめてね!
まぁマスコット的なマグしかいないから
俺の相棒のアプサラスは出ないのかなー

お次は現存武器の追加
といいても画像のっけられないからあれだけd
とりあえず名前だけ

ソダ・ハッゾ(ソード)
ついに各惑星ごとの☆7?武器が追加
グラはクソでかい牙みたいな感じでかなりカッコイイ
まさに大剣ってかんじ。

マトホノウ(アックス)
こちらはヨウメイの斧
見た目的に斧って言葉がピッタリ当てはまる
ただ全メーカーの中で一番命中の高いテノラですら命中率低いのに
それ以下のメーカーの斧っていったい。。。

ゲキツナアタ(スピア)
もうまんま西洋のランス
一部飾りを除いて全てがフォトンで構成されるステキ仕様
キャストに甲冑みたいな装備があればなぁ。。

コルトバズーカ(グレネード)

コルトバが口からバズーカを発射していた


ななにを言っているのか分からないと思うが(ry
これはつまりコルトバから新素材がドロップされるのか・・?
今の素材も保管しておくといいかも

ブドゥキ・マガナ(ハンドガン)
もう普通にリボルバー
しかも銃身が長いからくそかっこいい
A武器だったら間違いなく使う( ^ω^)

ホーリーレイ(ライフル)
PSO3大レアの一つ
前作では射撃時のみ装甲が展開していたが
今回は・・・?


さらに新SUVウェポンも登場

ギガス・エスパダ

巨大な剣を召喚して攻撃
その長さはプレイヤーの実に5倍
なぎ払うのか両断するのかが気にかかる・・・!

パラディ・カタラクト

自分中心に衛星レーザーの雨を降らせる
範囲攻撃にはシュトルムがあるがはたして・・・?

ってキャスト以外には興味ないねこれ/(^o^)\
なんかAユニットっぽそう。


次回はマイルームなんかの変化をお届け
ネタは・・・もうちょっとまってね(;・`Д・)


スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<第6話:男の○○ | ぜろしきぶろぐ++ | 相違点>>
この記事のコメント
no.161:
拳と同じでなぎ払って両断じゃね?
ムチでたら俺ヒュマ子つくる/(^o^)\
2007-03-02 Fri 14:19 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.162:事後承諾
公式にも載っておりましたな。
なるほど、これがすべてを過去にするRPGが過去に頼った結果というやつか・・・(おい)
そういや、かなり事後承諾ということになりますが、ロシュ襲撃のときの画像を使わせてもらいました。
言うの遅れてごめんなさいー
あれほどいい具合に刺さっている画像はなかったんです!(おい)
2007-03-03 Sat 15:50 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.163:
相棒>
女王様ヒュマ子ktkr
でもたぶんA武器サーセンのよかんが゚e゚

ランゲルさん>
某プロデューサーが「PSOとPSUは全くの別物です」
という言葉を言ってたような気がしたんだがあれは
俺の気のせいなのだろうか\(^o^)/

SSなら俺じゃなくてSEGAに(ry
2007-03-03 Sat 21:46 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
