1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第6話:男の○○
2007-03-04 Sun 01:49
もう土曜日でファミ通とかでてるだろうから俺が説明しなくても
いいよね\(^o^)/

あえて言えば座れたり遊べるルームグッズとか部屋の配置丸ごと
変えたりとか惑星ラグオル復活とかデロルレっぽいのとかグラスアサッシンとかぐらいだよ



まぁオブリの時間なんでこのへんで










失恋した俺は腹いせとばかりに周囲のダンジョンを荒らしまくっていた

0210024029.jpg


今までダンジョンには行った事がなかったので新たなる発見で一杯だ




例えば



0210031043.jpg



橋がいきなり崩れたり




0210031233.jpg



燃やされたり





0210031302.jpg



クリオネみたいなのと遭遇したり



erosu.jpg




18禁な場面に遭遇したり






とにかくいろんなことがあったよ
金も手に入って事件もみ消してもらった\(^o^)/

インペリアルシティよ、私は帰ってきたぁああああ
でもまずは休憩だな
よっしレベルアップも兼ねて寝ることにするか
(この世界では条件を満たして寝るとレベルがあがるのだ)


0210033714.jpg



「おっちゃんベッド借りるよー」

「階段上がって最初の部屋を使ってくれよ」

「おk把握」




0210033723.jpg



しっかしあの武器屋の店主どうにかして懲らしめないと
いけねぇな・・・・・
このままじゃ収まりがつかねぇ

ZEROは侵入した時点で自分が悪いとは露ほどにも思っていなかった



0210033738.jpg





もう一回盗みに入ってやるか・・・?
でもまた見つかったらあれだしなー




0210033753.jpg



ま、いっか、とりあえず寝ることにしよう

部屋はここだったな・・・



ガチャ








0210033801.jpg




















0210033801.jpg



















0210033753.jpg


バタン


やべーおれ相当疲れてるな・・・まさか幻覚が見えるとは

こういう時は深呼吸をして・・・




よし、頭スッキリ!













0210033801.jpg














・・・・え?









幻覚じゃない・・・?












ainosu.jpg






あ、お邪魔してどうもすいませんでした。











0210033753.jpg













何この世界\(^o^)/


別窓 | オブリビオン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<またもや | ぜろしきぶろぐ++ | 戦場の絆>>
この記事のコメント
no.164:もうなにがなんだか
こんなやつらしかいないのか!
まあ、そんなことないでしょうが。
今度は心温まる話かいてくださいよ。
ひどい目に会うような。
2007-03-04 Sun 20:47 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.166:
盗賊の俺には心温まるような行いをしてくれる人が
いないようです

ひどい目にならいくらでもあうんだけどね゚e゚

ついでに東氏のやつはソースが友人だから
たぶんコラだと思うよ/(^o^)\
2007-03-05 Mon 20:22 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
