1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
んじゃ改めて
2007-03-06 Tue 12:43
うーん書くっつたのはいいけど別にそこまでネタがある訳でもないんだよね(何

あ、そうだ!

斧買ってみたよ!


q1.jpg



とりあえずアンガ・レッダ覚えてみたけど
これは高属性で高ダメージだすの見てwkwkする武器だなぁ
やっぱ途中でガードしちまうのとまだ命中率が低いのもあって
上手く使いこなせない('A`)

武器的にはけっこう好きなほうなんだけどなぁ
まぁLV21までは上げるつもり


あーとはそうだなー



q2.jpg


生首発見したり


q3.jpg



某正義超人のウォッシュ・アスが居たり


q4.jpg


ブログのロゴ撮影にザビー一行とDF倒しに行ったりしてたよ

ちなみに現在の看板絵は相棒からもらったやつだよ
3月中はこの看板でいこうかな\(^o^)/

しばらくはこういうgdgdな更新かもしれn
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ダルいから 無くしてしまえ 右ルート | ぜろしきぶろぐ++ | 明日じゃなくて明後日でよろしk>>
この記事のコメント
no.167:
時刻を越えて→もしかして遅刻?!


なかなかこだわってますね~!
うーん、羨ましい…
2007-03-06 Tue 23:22 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.168:
初めましてー
>遅刻
その発想はなかったわ/(^o^)\
よかったらリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうk
2007-03-08 Thu 10:37 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.169:
リンク歓迎しますー!
こんな楽しいブログに我が家のリンクが張れるなんて光栄です(感激)

我が家にも、こちらのリンクを張ってもよろしーでしょうか~?
2007-03-08 Thu 20:43 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.170:
もちろんいいですよー
むしろ張ってくだs(何
リンクが増えるのはいいことだ\(^o^)/
2007-03-08 Thu 21:55 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
