1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ダルいから 無くしてしまえ 右ルート
2007-03-08 Thu 21:52
モトゥブ浄化のヴァンダルートが廃止されたっぽいね

理由はなんと「不具合が確認されるため

それを直すためのメンテじゃ無いのかよ・・・
つまりタイトルみたいな風に考えたってユーザーはとっちまうぜ?
これでモトゥブの浄化も危うくなったな・・

あと研究所にきたミッション

Aランクの強化オルゴーモンのフォイエで

2000↑とか食らうらしいよ/(^o^)\

ああそうか死んでも評価関係ないから死にまくってくださいってことk
あと敵レベルが100らしいんで新しいS武器とかもでそうだね










話は変わって

東方Cでソロ周回をやってたときの話



a1.jpg


相変わらず氷化になりまくってSSばっか増えるこのごろ
しかしなんかコレって感じのSSが撮れねぇなぁ

武器を外してしばし座り込む俺。
前はけっこう色々撮れてたんだけどなぁ・・
そうかPAの関係でダイナミックな動きができないからか・・
そんなことを適当に考えていた






その時








a3.jpg


なんと座ったまま氷化してしまった
そういや一匹放置したままだったな・・・・




って



もしやコレ使えるんじゃね?


即座にゴーモンをとっ捕まえる

a2.jpg



お前、俺の中でにバータしろ

ちょっと嫌そうだったが
NPCの思考ルーチン的に俺にバータせざるを得なかった





a4.jpg


やはり思ったとおりだ
ロビアク中でも氷化するんだ!

a5.jpg


いける・・・これならいけるぞ!

a6.jpg


久々にネタになるような日記が・・・!

a7.jpg


書ける!

a8.jpg


もっと・・もっとだ!

a9.jpg


俺に・・ネタをくれ!

a10.jpg


うおおおおおおおおおおおおお

a11.jpg



a12.jpg



a13.jpg




ハァ・・・・ハァ・・・・

途中で言うことが思いつかなくなtt

さて・・


a14.jpg



俺はハンターズだからな



お前を倒さなければならない/(^o^)\


oru3.gif







「 却 下 」





basuta-.gif




別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0 
<<uwauwaoooo | ぜろしきぶろぐ++ | んじゃ改めて>>
この記事のコメント
no.171:
い、イカサレテイル!(ぉ
2007-03-08 Thu 21:57 | URL | あすとらんす #-[ 内容変更]
no.172:
今度はそのデカブツをオンマのケツにぶちこむんですよn
2007-03-09 Fri 13:25 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.173:爆笑
アッハッハッハッハ フゥハハハハハ フフw
クカカカ クハハハハハハハ! ゲッホン
んん~、ハイ、おもしろ~い!笑うと元気がでるw
笑いを アリガト!(´▽`)
2007-03-09 Fri 18:48 | URL | 夜の傭兵 #-[ 内容変更]
no.175:
俺の中でバータをしろ…

なんだって、今度はダムバータをしたい?!
俺は便所じゃねえんだぞ(を)


空中を飛んでいるものがあれば使えそうですね(笑)
2007-03-09 Fri 20:28 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.176:
あすと氏>
性欲をもてあまsv-103

相棒>
ああ・・・次はグロームバスターだ・・・・
東方じゃ毎回オンマのケツにレイピアぶちこんでるんだが

夜の傭兵氏>
初めましてー
コジマ粒子にはそんな力があったのkΣ(゚Д゚;=;゚д゚)
そういえばAC4はONline対応でしたねー
対戦だけじゃなく複数のレイヴンでのミッションとかあれば
やってみたいんですけどねぇ
色々評価とかみてまわってみまs

鈴坂氏>
その後はギバータにラバータ
オマケに炎侵食仕様のフォイエが
戦闘MAPじゃ使えるロビアクが限られるのがなんとも/(^o^)\
2007-03-10 Sat 20:00 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.178:
×2000

無属性防具で強化オルゴーモンのマッハフォイエ、クリ食らうと3000近く逝く
氷高属性ラインだと4000超えるんじゃないか
2007-03-11 Sun 07:04 | URL | /(^o^)? #-[ 内容変更]
no.180:
/(^o^)\>
キャストで氷50とかつけたらどうなるのやら/(^o^)\
2007-03-12 Mon 00:43 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
