1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
uwauwaoooo
2007-03-11 Sun 02:30

二日も更新を怠るなんて黄金紳士の名が廃れてしまうぜ/(^o^)\

まぁそれというのも友人宅で焼肉やってそのまま朝の4時まで
好きな女の子とタイプとか巨乳は何カップから巨乳と言うのかとか
カブトの話とか彼女とはどこまですすん(ry

まぁそんなことしてたりで更新するヒマがなかtt

オマケに動画も作り出したからさらに時間が無い
ってことで前に言ってたウルトラ風PSUの動画にクレジットつけといたよ

次回動画はオブリビオンのPVを予定








っていうかもう

できてるんだけどね/(^o^)\

じらすのが玄人ってばっちゃが言ってた。

でも一本目作りおわってもネタが大分のこってるから明日にでも二本目に取り掛かる予定

でも炎上で金稼ぎもしたいなー

・・・一日が48時間だったらいいのn




別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:1 
<<きんきゅーじたい | ぜろしきぶろぐ++ | ダルいから 無くしてしまえ 右ルート>>
この記事のコメント
no.177:良すぎ!
ノイズがなんかイイ!
曲がなんとなく、のたうってる様な感じとか、
映像の、縦ノイズとか、イイ味出してます!

2007-03-11 Sun 03:48 | URL | machina_DC #.oP/KivE[ 内容変更]
no.179:
Eカップから巨乳かなぁ(笑)
俺はB~Cで全然Ok(死)

それにしても、こういうのってどうやって作るんでしょうね…まあ、PS2族の私には無理ですな…

最後のモノメイトっていうのが…あれ敵なのか(汗)
いっぱい食べちゃった
\(^0^)/ショウカ
2007-03-11 Sun 23:43 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.181:
machinaさn>
おおお分かってもらえましたかw
あれワザと古くさくしてるんですよ( ゚д゚ )
まぁもとの画像の荒さをごまかす意味もふくまれて(ry

鈴坂さん>
Cカップは 我々にとって ご褒美です

これSSとって画像編集ソフトで敵だけくりぬいて
真っ黒にして背景つくってそれをムービーメーカーで
編集するだけだから相棒みたいな動画よりは全然楽\(^o^)/

モノメイトは全ハンターズの敵ですy
2007-03-12 Mon 02:03 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.183:
やりたいほうを取るしかナイ!!
2007-03-13 Tue 12:12 | URL | ハンター1000人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。 …
| ぜろしきぶろぐ++ |
