1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きんきゅーじたい
2007-03-12 Mon 02:48
なんか一部プロバイダの人がFc2ブログ見れてないっぽいね
相棒も見れないらしくて更新すらままなってない状態\(^o^)/
これは読者にも影響しそうなんで過去のエキサイトのほうのブログでも
同じ日記を書くことにしたよ

っつてもここ見れないなら告知のしようがないんだが( ゚д゚ )
まぁ周りで見れねーって人がいたら過去ブログ見てみっていっといてくだs

というわけで二日連続動画




これで存在知って360ユーザーってかオブリユーザーが増えてくれれば嬉しいのだが

2本目は思いっきりネタ動画になりそうな予感
ああでも風景もいれたいなー
何曲か使って長編になるかもしれn
別窓 | オブリビオン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<Oblivion PV part2 | ぜろしきぶろぐ++ | uwauwaoooo>>
この記事のコメント
no.182:
うおおおおお、
この曲はAshじゃないか!!(そこかよ!)
2007-03-12 Mon 22:50 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.184:はじめまして
はじめまして、
おぶスレから来ました。
動画、紹介させていただきました。

動画作れるって凄いですね。面白かったです。
また、新しいの公開されるのを楽しみにしときますね~。
では。
2007-03-14 Wed 00:13 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
no.185:
samRiderさん>
そうかAshっていうのか・・
実はただノリがいいからつかっただけだったり(何

ハンター1000人さん>
そして彼が選択したのは動画製作だった・・・

むさし屋さん>
うおおおおおおおおおおおお
憧れのむさしさんだぁああああああ!
動画紹介ありがとうございますー
よろしければ相互リンク張らせてもいたいのですがどうでしょうk
2007-03-14 Wed 09:45 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.187:>>ぜろさん
Part2も見ましたが、
ぜろさんのほうがうちのブログより全然、
OBの布教に貢献してますねぇ、やっぱいいですわ動画。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
2007-03-14 Wed 23:53 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
