1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Oblivion PV part2
2007-03-14 Wed 11:24
ついにオブリ動画の2本目を作りおわったぜええええええええええ

もうね動画における0.1秒の重要さをイヤと言うほど思い知ったよ

作り始めて40分くらいたってから気に入らなくなってやりなおしたり終わりかけのとこでデータ消えかけたりで波乱もあったけどね
撮影編集データの復旧あわせたら20時間くらい越えた気がする/(^o^)\
その分自分的には今までの動画のなかで一番気に入ってたりする


でもこれでもまだ獣人だけだしなー
武器もナイフと弓しか使ってないし・・ほんとはメイスだの大剣だの
ハンマーだの斧だの色々あるんだよ
あとポーション作ったりクエストとか拡張ディスクとか魔法・・・
まぁそんな言ってたらキリが無い

PC版はMODっていうものを使えば世界中のユーザーが作った拡張機能を使うこともできるんだけどね
俺のPCじゃ動かせるかどうかすら危うい\(^o^)/

さってそろそろ文章スルーされそうだから動画公開と行きますかね







OBLIBIONの世界


特と御覧あれ





別窓 | オブリビオン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<第7話:盗賊VS海賊 | ぜろしきぶろぐ++ | きんきゅーじたい>>
この記事のコメント
no.186:(・w・)
通りすがりです
初めてTES4の動画見ましたがやはりスゴイですね
バックの曲は狙ってるんでしょーか
2007-03-14 Wed 23:08 | URL | A.Superior #DZfAnfhk[ 内容変更]
no.188:
初めましてこんばんわー
バックの曲は手持ち曲の中からノリと雰囲気でえらびましt
ぶっちゃけそれ以外のことは何も考えてないのです゚e゚
2007-03-15 Thu 18:55 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.192:初めまして
むさし屋さんのHPから飛んできました。
とても面白い動画ですね!
BGMの選曲も状況に合っていて、違和感がありません。
特に、第4話の動画の選曲はバッチリw
2007-03-17 Sat 10:39 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
