1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
不審人物
2007-03-16 Fri 20:56

aaa.jpg




今日は俺onステージなんだぜ!

今日はぜろとかいうヤツの部屋に行ってみたよ!

そしたらなんと女の子が二人も居たんだ!
二股とはなんと許しがたいヤツ

だが本人はいなかったんだ
仕方ない、ヤツの毒牙からこの子たちを守らなくては


hehe,有名すぎるおれの出現を前に驚きを隠せないようだ


w1.jpg



自慢といっちゃあなんだが、ビームも撃てるし空も飛べるんだぜ?










q5.jpg







w2.jpg




ライダーだってそんなもんだろ


仕方ない俺の隠された能力を見せるときが・・・








しまった!










q9.gif



フォトンタイマーが!

*説明しよう フォトンタイマーの点滅はPSUマンのエネルギーが
危険域に達していることを示すのだ 
ちなみに胸の「平」は平和の平なのだ


くそう、ヤツは帰ってこなかったか!

だが私はいずれまたやってくる!

サラバだ!



ジョバッチ!




-----------------


w3.jpg





w4.jpg






w5.jpg






w6.jpg






w7.jpg



どうやら俺のいない間に大変なことになっていたようだ

もし見かけたらタダじゃおかねぇ・・・・・

みんなもヤツを見かけたら俺に通報してくれな!
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<は仲間を呼んだ! | ぜろしきぶろぐ++ | 第7話:盗賊VS海賊>>
この記事のコメント
no.189:
PSUマンの顔が戦時中の子供に見えて吹いた(笑)

すごい変態ですね
今度見つけたら、速攻BLぶち込みます
(/゜д゜)/  ミ■
2007-03-16 Fri 21:39 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.190:
両剣の餌食にしてくれる
( ゚Д゚)グラッチェ
2007-03-17 Sat 00:27 | URL | 夜の傭兵 #-[ 内容変更]
no.191:
始めてコメントお邪魔しますよっと |* ゚ー゚)ノ

あれは本当に酷い変態だった…
今度見つけた時はkagamiちゃんと2人で殺っつけてみますね^^
2007-03-17 Sat 06:21 | URL | マリエッタ #LlgbsRZI[ 内容変更]
no.193:ヘンシン!
鈴坂さn>
戦時中の子供はあんな顔してたのか・・・
PSUマンも激戦を潜り抜けた子供の一人だということだn

夜の傭兵さn>
ええもうバッサリいっちゃってください
三枚でも可

マリエッタさn>
君ら二人ならものの数秒もいらないだろうさ(何
ただヤツは変態だからどんな手を使ってくるか謎だぜ

丸投堂さn>
はじめまー
4話は字幕が小さすぎて失敗感が丸出し/(^o^)\
せめて少しはマトモにしようとした結果があの音楽でしt
次はないだろうなぁ(ぇ
2007-03-17 Sat 21:51 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
