1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
は仲間を呼んだ!
2007-03-17 Sat 22:10


ドクーシャの諸君は

海軍

といえば何を連想するだろうか

軍艦、潜水艦とまぁ普通ならそんな感じだろう


だが海軍にはある秘密があるのだ

それは金曜日にのみ発生するイベントなのだ
ここまで言えばもう分かった人もだいぶいるかも知れん

そう、海軍+金曜日=






20070317220053.jpg


金曜日は海軍カレーーーーっ!!


*海軍では毎週金曜日はかならずカレーを食べているのだ
理由は箱にかいてあったけど読む前に捨ててしまったのだ


とりあえずデカめの肉*2 ジャガイモ*2 にんじん*2が入った
豪華レトルトパウチ食品

一食315円するのが欠点といえようか
でも味はそこらのレトルトとは一味違うぜ!






まぁ何故こんな話をするのかと言うと







ぶっちゃけネタがありません








金曜カレーの話を土曜にしちゃうくらいネタがないです







明日はたぶん何か書くよ・・・

たぶん・・・

・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<< | ぜろしきぶろぐ++ | 不審人物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
