1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フォージがダウン
2009-03-04 Wed 00:06
boru.jpg

「ひな祭り!今日は女の子の祭典のひな祭りですよ!」

zerokao.jpg

「日付変更前の6分前に言われても」

「役立たずめ」

「オキクドールでも飾ってろ」

とまぁ書いてるうちに3月4日
ヘイローウォーズ買ったけどくそおもしろいね!
フレと組んで3VS3したら預言者に速攻されてころころされまくったよ!
他にも40分近く競り合って全軍大激突で負けたり
4つの基地からワートホグ大量生産でスコーピオン軍団に競り勝ったり
ネトゲできない間しばらくはこれでオンラインしまくろう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
連コインだと当たらない
2009-02-25 Wed 01:40
ガンバライドwwwwwレジェンドレアもあたりもでねぇwwwwwwwww

と草を何本も生やしたくなるほどでないよ
ようやく出たスーパーレアはダブリのストロンガー
もう諦めて3段のために金を温存しよう・・・

ROは配置換えでピラ地下B3、地上4にアヌビスが大量沸きするようになり一気にTUプリが増加
地上は壁が無いため囲まれやすいが、高ATKがアヌビスのみのためVIT向き
地下は壁があるため囲まれにくいが、高ATKだらけなのでAGI向き

4箇所でいい感じに分散しそうなんでTU狩りがちょっとは快適になるかもね!

PSUは報酬期間でボルコイン15倍にPA経験値うpに強化15%うp
やばいちょっと課金したくなっちゃったじゃないか('ω'`)

期間終わったら即inしなくなりそうだが

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
あふれ出るイクサとブラック
2009-02-22 Sun 17:43
わーいナイトブイスリャーチームでリュウガに勝ったぞ\(^o^)/
まぁ最後のSW必殺技合戦で運よくゲキレツアイコンが2回揃ったからなんだけどね
ライドパワーがスペシャルカードに潰されたのには焦ったが;
連コインでダブリまくった後だったからちょっとは気が晴れたぜ・・

しかしさっさあたり出てくれないと俺の金がつきそうなんだが
カードショップでも売ってないし(当たり前だが)
鹿児島のガンバライダーたすけてぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
香川県民大激怒
2009-01-14 Wed 19:09
寂れ廃れた日記帳に

黒き天使が舞い降りた

ddd2.jpg

舞い降りたからといって特に何があるわけではないですこんばんわ
いやー年末くらいから書こうと思ってたんだけど色々あってかけなかた\(^o^)/
その間はうぉっかが頑張ってくれたようで地味にカウンターが回ってますね
PSUの情報には全く手付かずなのだが新しい武器でも増えたんだろうか
まぁ増えても+(笑)武器くらいだとおもうけd

そういえば昨日から始まったドラマ「メイちゃんの執事」

どうみても新作の特撮です本当に(ry

だって水島ヒロとか設定がさ

・高いIQ、勉学・運動・文化面などすべての分野を完ぺきにこなす
・腕っぷしも相当に強い
・基本的にあまり感情を表に出さない


はいはい天の道を行き全てを司る男

おまけに弟が電王とか別の執事に名護さんとかクラガライジャーとかetc etc
初回から特撮並みの爆破シーンだの戦わなければ生き残れないだの学園トップクラス連中がどうみても悪の軍団だの
ああでもうどんのシーンはなぁ・・・
まぁお嬢様学校という設定上仕方ないのだが

全否定して

ぶちまけて

踏んづける

うわーこれは香川県民大激怒やでぇ
もちろんあのうどんは後でスタッフが美味しく頂いたんですよね?ね?

まぁスタッフにはその辺だけ気をつけて欲しいわ・・まぁそんな感じ

特にやってるゲームもないのでしばらくは雑記なよかん
まぁぐだぐだやっていこう

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ohisasi
2008-12-08 Mon 19:21
rt2.jpg

時代や舞台が変わっても
黄金の紳士であり続けたい

どうも、ぜろです

PSUの拡張diskでるまではROとMHFで食いつなぐつもりですハイ
もう+クエストとか+武器とか+とか+とかどうでもいいから拡張diskを出してください

フォールアウトは服とか食い物とかで金使いすぎちゃったんでかえません\(^o^)/
今シェンガオレンまで行ったけどP2Gより敵の体力が遥かに多い
あとマトモな炎武器が手にはいらねぇ
龍刀[朱]はラオ素材が期間限定だし炎剣リオレウスは火龍の骨髄がでないでない
代わりに眠鳥の胃石がでたんでヒプノ大剣でもつくろうかしら

余談だが来年のライダーはクウガ以降の平成ライダー全出演らしい・・・地獄兄弟クルー?

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | ぜろしきぶろぐ++ | NEXT
